HOME

大和の心

下記の日本人達は神の申し子ではないかと思う節がある。一つの民族で3000年以上続く歴史の中に人類が生きる指針があります。

大和三山

3000年以上続く日本の歴史、日本人は貧しいが高貴である。私たちはこんな美しい国に生まれております。

日本に戦争を仕掛けたのはアメリカです。

この本は日本人の必読書です。これから日本人の特性を活かし、人類のために何をすべきかを読み取れる本です。

日本人として誇りに思います。私たちの今があるのは戦争で命を落とされた方々のお陰です。
日本人は戦争は憎んでも人間は憎まない。人間としてブライドを持った民族であり、戦った戦死者を敵味方なく同じ墓に葬る民族なのである。ゆえにこちらから戦争を仕掛ける民族ではないのである。
日本人には戦争で亡くなられた日本人の血が流れております。大切に次の世代につないで行きたいものです。

自衛隊の皆様、お疲れ様でした。日本人は武器を使わずに日本流の海外支援ができる能力を

素晴らしい日本人 思うは招く。 だったらこうしてみたら? で夢はかなう。

今、親日と云われている国々が日本人に対して好印象を持って頂いて頂いているのはこのような日本人達のおかげであり、次の世代の人たちのために今を真剣に生きて行かなければならない思いです。

日本人の中には神の申し子がいる感じがしてならない。

イラク戦争に突入しようとする時、トルコは命がけでイラクに残る日本人を助けた。なぜ命を張ってまでも助けたのか?


100年前から変わらない日本愛に胸が熱くなる 「海賊と呼ばれた男」のモデル出光佐三と日章丸事件とは?「日本はイランの救世主であると思っています。」



【海外 感動】親日ポーランド誕生秘話 「どこも助けてくれない中、日本だけが手を差し伸べてくれた」日本とポーランドの「歴史的な絆」


100年前 日本人は世界最強の体力を誇る民族だった!!世界最強のとんでもない日本人に感動。



大和の心

お茶会情報


作法の必要ない誰でも
気軽に入れるお茶会

小さな結婚式


小さな小さな身内だけの
結婚式です。